装いを全く新たにせず、本館新URLにして再スタート致しました!

ご承知の方も多いと思われますが、出費が重なり首が回らなくなってきたので、お菓子代くらいしか浮かないとは言え、旧本館を閉鎖いたしました。旧本館をブックマーク(お気に入りの登録)をしていた数少ない方は、是非本ブログに書かれている新URLにアクセスいただき、ご登録の程お願い申し上げます。

丁度12年前に少し時間ができたため始めた本館。3年後にブログなどを始めるとは思わなかったので、もっと本格的なものにするはずでしたが、ブログに比べて容量が少ないために映画評を毎日載せるようなこともできず、どちらかと言えば資料的なものと化しました。

現在更新中のものは、
リメイク映画リスト(どうも中途半端になっていますが、ちまちまと更新しております)、
ポップス・イン・ムービーズ(映画やTVドラマに使われている洋楽名曲=基本的に僕の知っているものを名曲としています=をリスト化しています。1970~90年代が全く充実していないので、皆さま、情報をご提供ください)、
きまぐれ読書録(年末年初にブログに年間記録を発表することにしました)、
言葉の泉(読んだ本から冒頭の部分と、気に入った文言を最低一か所掲載しています)、

そして一番人気のWho Is He/She?です。月初(1日か2日)の更新で主に1980年代以前に活躍した男女優の写真を掲載して誰か当ててもらうのですが、クイズというよりはその役者を巡ってあれやこれやお話するのがメインとなっています。ブログに移行しようというアイデアも浮かんだものの、今やメイン・ディッシュとなった為、本館にいらっしゃる人がなくなっても困るので現状維持といたしました(笑)。

この記事により少しアクセス数が増えるといいなあと思っております。よろしくお願い致します。

エイプリル・フールではないよ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック