業務連絡

大雪のためモデムが壊れた模様。
復帰にはおよそ一週間前後かかる見込みです。
ご心配をお掛けしますが、暫くお待ちください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2014年02月16日 17:48
なんともはや自然には逆らえませんが
このたびの雪害は想像以上でございますね~
回復されるまでの間、旧作映画鑑賞でも
ごゆっくりなされば。^^
2014年02月17日 02:02
ねこのひげのパソコンもクラシュ!しました。
ショートしているので、修理不可能だそうで・・・
メーカーに送っても全とっかえだそうで、それなら新しいのを買ったほうが安上がりだといわれました。
で、新しいパソコンを買いまして、一からやり直しです。
くたびれますね。
慣れるまで時間がかかりそうです。
オカピー
2014年02月20日 10:19
vivajijiさん、コメント有難うございます<(_ _)>

おかげさまで予想より早く復帰しました^^/

仕方がないので、唯一スマホを持っている甥のところまで歩いていき、この文章を打って貰いました。
こういう時にスマホを持っていると便利だなあと思いましたがね。

モデムの修正も甥に頼んでやって貰いました。役に立たない奴と思っていましたが、こういう時には頼りになります。

>雪害
雪国と違って設備が不足しているので大変なことになっております。
家(いえ)が壊れるかと思いましたが、それは大丈夫でした(ホッ)。
道路事情がまだまだ悪く、食料品がそろわない状態。スーパーの駐車場も雪で埋まっている状態で、停めるところが不足気味。そうでなくても数百台の車であふれている店ですから、お手上げですよ。TT

>旧作映画
一本観ました^^
追って記事にしま~す。
オカピー
2014年02月20日 10:25
ねこのひげさん、こんにちは。

先ほど復帰しました。

モデムは部分的に壊れていますが、通信はできる状態。
NTTとプロバイダーを何往復もして初期化やパスワードの修正を加えることによって復帰しました。
全部甥にやってもらったのですけどね^^;

>パソコン
当方は、古いパソコンの生きているうちに昨年末新しいパソコンを買いました。
OSが新しいため、本体の切り方も解らない始末。
余り根本的なところは変えてほしくないです・・・

この記事へのトラックバック